ブログを見ていただきありがとうございますにっこり

ブログを再開して少し経ちますが
フォローしてくださる方もいてうれしいですハート



コーデはこちらブルー音符



トップス…GU

ボトム…GU

バッグ…ZARA

サンダル…ルタロン




上下GUの新作でした飛び出すハート


どちらもGUのアプリで一目惚れして

すぐに店頭に見に行ってきましたにっこり




袖のデザインがかわいい♡

二の腕もカバーしてくれるし、

少し光沢のある生地が高見えおねがい


これで¥1490はびっくり!



脇も見えにくくなってます。



店頭でもオンラインでも

かなり在庫が少なくなっていましたダッシュ




ボトムも新作♡

ちょっと生地は厚めです!

こちらはまたじっくり紹介しますグッ





この組み合わせ本当おすすめしたい{emoji:char3/006.png.ラブ}








イベントバナー

 


お買い物マラソンはじまりましたね!



Myuから60%オフクーポンがピンク音符

最近甘めのアイテムが気になるおねがい








リピ買いしてるプロテイン


さっしーが紹介してたんだけど 

プロテイン苦手なんだけどこれは本当美味しいラブ



バナナと豆乳と氷を少し入れたら

カフェのスムージー♡


飲み出してから爪と髪が強くなりましたキラキラ





最後まで読んで頂きありがとうございますハート