こんばんは♪


今日のコーデはこちらニコ



トップス…楽天

ボトム…GU

バッグ…ZARA


またまたお気に入りのドットブラウス♡

この型本当に大好きラブ






ボトムは先日紹介した

GUのボトム3本目







スーパーワイドパンツ




168cm Mサイズ着用


しっかり着丈があるので高身長さんにも

おすすめですピンク音符


かなり太めだけど落ち感があって

シルエットがきれいニコニコ




さらっとしてるから

暑い時期にもぴったりですOK






話突然変わるけど、

平野紫耀くんのインスタ

フォローすら出来なくてびっくり無気力


殺到するとフォローすら出来なくなるんだね!


神宮寺くんはさっきやっとフォローできましたにっこり



ファンクラブは12時間待ちとからしい…笑


すごすぎる{emoji:char3/056.png.にやり}





最後までご覧いただきありがとうございます{emoji:char3/055.png.ほっこり}