いつもご覧いただきありがとうございますキラキラ



Instagram
こちらもフォローしていただけるとうれしいです♡




今日のコーデ


アウター…todayful
ニット…H&M
デニム…GU
バッグ…marrow
ブーツ…dholic


ワントーンコーデに
チェックのコートを合わせましたピンク音符

ベージュのワントーンコーデも
アウターに柄物や色を持ってくると
引き締まる気がしますニコ


デニムはGUの神デニム
ハイウエストストレートパンツの新色♡






絶妙なベージュでかなり高見えします❗️


ただこのデニム168cmのわたしには
着丈が短い…ショック

このカラーはまだ丈長が出てなかったので、
ショートブーツと合わせると
バランスがいいかなと思って
標準丈にしました。


ブーツも同系色にすると
錯覚で足が長く!

dholicのブーツはストレッチが効いていて
かなり履きやすいですほっこり








ニットはぽわんとした袖がお気に入り♡
柔らかくて着心地もいいんですにやり







todayfulのチェックコートは
去年購入しましたが今年も大活躍ブルー音符

オーバーサイズのシルエットがかわいい♡




こちらのチェックコートもおすすめ♡

トレンチのような型で、
リボンを結ぶとメリハリがキラキラ




シンプルな服装が多いので、
チェックのコートがポイントになって
合わせやすいです!








最後までご覧いただきありがとうございます!



Instagram


こちらもフォローしていただけるとうれしいですニコ