いつもご覧いただきありがとうございますキラキラ



Instagram
こちらもフォローしていただけるとうれしいです♡




久しぶりの更新になってしまいました笑い泣き



12月に入って
一気に冬らしくなってきましたねガーン

UNIQLOのヒートテックで
お気に入りアイテムをまとめてみましたニコ




ヒートテックというと
インナーのイメージでしたが、
今は色々な種類がでていますよね!






まずはすでに人気の
UNIQLO U
ヒートテックコットンクルーネックT



レディースのものは
首元も開きがきれいで
カーディガンと合わせても◎

メンズのものは
ニットとの重ね着にぴったり♡

サイズによって使い分けるのもおすすめです。




暖かくてシルエットもきれいな
ウルトラストレッチジーンズ

ハイウエストなので
お腹周りも暖かいですむらさき音符







お仕事にもぴったりな
ヒートテックのストレートパンツ

168cmで丈長めを選びましたが
フラットシューズやスニーカーと
合わせるなら標準丈でもよかったです。





ヒートテックもインナーだけじゃなく
暖かくておしゃれなアイテムに
進化してるんだなぁと感じましたニコ





--- --- ---


今日から楽天スーパーセールキラキラ
 

Myuから開始2時間限定20%オフクーポンがピンク音符



お気に入りのニット♡

こちらも2時間限定20%オフクーポンがむらさき音符










最後までご覧いただきありがとうございます!



Instagram


こちらもフォローしていただけるとうれしいですニコ