いつもご覧いただきありがとうございますキラキラ



Instagram
こちらもフォローしていただけるとうれしいです♡





よく質問いただくレイヤードT  

重ね着するだけでこなれ感が出るし、
体型カバーにもなりますよねにやり

お気に入りのものをまとめましたキラキラ







☑︎GU
ロングスリーブT
Lサイズ


ニットベストとも相性◎
ニットベストもGUのものですむらさき音符





☑︎GU
シャツテールコンビネーションセーター
XLサイズ


切り替えで裾のはシャツの生地なので、
カジュアルになりすぎずに着れますニコ





☑︎UNIQLO
コットンロングシャツテールT 
Lサイズ



光沢のある滑らか生地
身幅がすっきりしているので、
細身のスウェットとの重ね着でも
もたつかず着れますキラキラ







☑︎coca
USAコットン100% ボートネック





着丈が長めのニットやスウェットと合わせたくて
やっと見つけた理想の着丈ピンク音符




GALERIE VIEのニットは
毎年1枚ずつ買い足して大切に着てます♡



今楽天ファッションで
15%+2.5%のポイントバック

¥1750のクーポンが使えましたよ!

なんと¥7000近くお得に買えるおーっ!

セールにならないので、
今まで見た中で1番お得な気がしますキラキラ

色・サイズが揃っている間がおすすめ



--- --- ---










息子用の冷感マスク。

色々試してみましたが、
ここのが1番よかったほっこり


個別包装で生地もしっかり。
サイズ調整も出来ます!

つけ心地もいいみたい♡



自分用にも購入しました!







































他の購入品は楽天ROOMにまとめてますピンク音符











最後までご覧いただきありがとうございます!



Instagram


こちらもフォローしていただけるとうれしいですニコ