いつもご覧いただきありがとうございますキラキラ



Instagram
こちらもフォローしていただけるとうれしいです♡




楽しみにしていたUNIQLO Uの発売日むらさき音符

初日に早速チェックしに行ってきましたニコ


色々試着しましたが厳選して2着♡
(どうしても忘れられないニットがあって
オンラインで1着追加しました)


men'sのニットはナチュラルのMサイズを。




最初はレディースのハイネックが
気になっていましたが、
割とピタッとするサイズ感で、
肩幅が広めのわたしには似合わず…




men'sのクルーネックのデザインの方が
しっくりきましたニコ




もうひとつはブラウンのデニム♡


こっくり秋カラーでとにかくかわいいほっこり



168cmで23インチを着用。
ウエストは緩く、腰回りはぴったり

ハイウエストでシルエットもきれいむらさき音符
着丈がしっかりあるので
高身長の方にもおすすめですウインク


サイズは大きめなので1〜2サイズ
下げるのがおすすめです!






他に試着して悩んだのがデニムワンピース。

ウエストがキュッと絞られたデザインで
シルエットがきれいでしたニコ

わたしが着ると肩幅が強調される気がして
泣く泣く諦めました…




フレアジーンズは
腰回りとウエストのサイズ感が合わず残念。
サイズが合う方にはおすすめですニコ







少し厚みのある生地で光沢があって高見えキラキラ
太すぎないシルエットが良かったです。
どちらでも使えそう。
生地が薄めなので、
ウエストに合わせると腰回りが
ぱつっとしてしまうのが残念でしたぐすん

サイズが合う方にはおすすめしたいキラキラ





もう1枚オンラインで注文したのは
men'sのニット♡

men'sの商品も女性が着たらかわいいのが
たくさんあったのでおすすめですニコ


また届いたら紹介させてくださいブルー音符





--- --- ---





人気のボトムに高身長さん向けのサイズが♡







気になる秋色♡





息子用の冷感マスク。

色々試してみましたが、
ここのが1番よかったほっこり


個別包装で生地もしっかり。
サイズ調整も出来ます!

つけ心地もいいみたい♡



自分用にも購入しました!







































他の購入品は楽天ROOMにまとめてますピンク音符











最後までご覧いただきありがとうございます!



Instagram


こちらもフォローしていただけるとうれしいですニコ