いつもご覧いただきありがとうございますキラキラ



Instagram
こちらもフォローしていただけるとうれしいです♡






先日のblogで載せたGUのルームウェアと
一緒に購入したのはこちらニコ


ケーブルコクーンカーディガン
プリーツドローストリングイージーワイドパンツ



去年からかわいいなと思っていた
ケーブルカーディガン♡


今年のナチュラルの色味が可愛くて
まだまだ着れるのが先になりそうですが
思わず購入してしまいましたほっこり



去年のものより身幅がゆるっと
ざっくり着れるような…


シルエットがとっても可愛かったですピンク音符




サイズはXLにしました。
袖のボリューム感もかわいい♡



ちょうどお尻も隠れます!




もうひとつは気になっていたプリーツパンツキラキラ
こちらは薄手でサラサラした生地なので
今すぐから着れますニコ







色展開が秋ですね〜
まだ暑い日が続きそうなので、
色から取り入れていくのが良さそうピンク音符





トップス…UNIQLO
ボトム…GU


168cmでMサイズ着用です。
もう少し丈があれば完璧だった…



プリーツパンツ使えそうなので、
高身長さん向けのサイズがある
リエディでリベンジしてみようかなと思います!












--- --- ---




気になる秋色♡





息子用の冷感マスク。

色々試してみましたが、
ここのが1番よかったほっこり


個別包装で生地もしっかり。
サイズ調整も出来ます!

つけ心地もいいみたい♡



自分用にも購入しました!







































他の購入品は楽天ROOMにまとめてますピンク音符











最後までご覧いただきありがとうございます!



Instagram


こちらもフォローしていただけるとうれしいですニコ