いつもご覧いただきありがとうございますキラキラ



Instagram
こちらもフォローしていただけるとうれしいです♡


今日から発売の【GU×SABON】
前回争奪戦だったので、

今回も覚悟していましたが
大型店限定商品以外は
まだオンライン・店舗ともに購入出来そうですニコ



わたしが購入したのは
半袖パジャマとヘアバンドピンク音符




前回はパイル生地でしたが、
今回はアロエ成分配合のカットソー生地。
保湿・抗菌作用を備えているそう。



しっとり滑らかな生地も着心地も抜群です♡

わたしは昼から行ったので
ノベルティはもらえませんでしたが、
オンラインは抽選なので
まだチャンスがあるかもしれませんほっこり







他にも秋物もgetしたので、
また紹介させてくださいむらさき音符
















--- --- ---




気になる秋色♡







息子用の冷感マスク。

色々試してみましたが、
ここのが1番よかったほっこり


個別包装で生地もしっかり。
サイズ調整も出来ます!

つけ心地もいいみたい♡



自分用にも購入しました!







































他の購入品は楽天ROOMにまとめてますピンク音符











最後までご覧いただきありがとうございます!



Instagram


こちらもフォローしていただけるとうれしいですニコ