いつもご覧いただきありがとうございますキラキラ



Instagram
こちらもフォローしていただけるとうれしいです♡



先日久しぶりにUNIQLOへむらさき音符
掘り出しものをみつけて
かなりテンションが上がりましたラブ




スカートに合わせるゆるっとした
ニットを探していたんですが、
手にとってみたらなんと¥500びっくり







しかも3Dニットで縫い目がないので、
着心地もいいしシルエットもきれいキラキラ

ちがうブランドだと1万はしそう…

即レジにいきました!笑





早速着回しピンク音符



合わせたかったスカートはもちろん、
デニムと合わせてもかわいい♡


前だけインや、片側だけインすると
バランスがいいですウインク





Vネックも絶妙で深すぎず、
中のインナーも見えないし
二の腕、おしりもしっかりカバーキラキラ


秋まで使えるそうですし、
見つけたら絶対買いですおねがい



スカートはこちらむらさき音符



--- --- ---













クローゼットの収納を見直し。
ハンガー揃えるだけでかなりすっきりニコ








しっかりした作りでよかったです!





人気のサンサンスポンジ買ってみました!
使うのが楽しみニコ










マットゴールドを追加でニコ
形も色もかわいい♡









高身長の私にはうれしい着丈♡




モンマルシェのスープセット♡
具沢山で食べ応えがありますニコニコ










他の購入品は楽天ROOMにまとめてますピンク音符











最後までご覧いただきありがとうございます!



Instagram


こちらもフォローしていただけるとうれしいですニコ