いつもご覧いただきありがとうございますキラキラ



Instagram
こちらもフォローしていただけるとうれしいです♡




リクエストしていただいたデニム比較


今回は体型カバーになる
ストレートとワイドを比べてみましたニコ


ちなみに身長は168cmです。




プチプラでもシルエットが気に入っているものは
何年も履いています!





わかりやすいように、
白Tで合わせてみましたむらさき音符






先日blogにも載せたZARAのデニム

サイズは34
かなり丈が長かったので、
5cm程カットしました。

ハイウエストでとにかくシルエットがきれいキラキラ
足長効果が1番あります!






UNIQLOのスラウチは丈長のサイズは23

かなり大きめなのでいつもより
1〜2サイズがおすすめ!
生地が柔らかいので履き心地が抜群。
ただ伸びやすいのが難点ですぐすん






GUの神デニムはかなり前から愛用♡
持っている方も多いはずむらさき音符

この投稿をするためにサイトを見ていたら、
今は丈長がでているんですね!

知らなかった…ガーン

着丈が短いだけ気になっていたので、
丈長を注文してみようと思いますむらさき音符









こちらもかなり前からお気に入りの
UNIQLOUのカーブジーンズ♡

今はなんと¥1290まで値下げされていますよほっこり

腰回りをカバーしてウエストを細く見せてくれます!

サイズは24を履いています。








--- --- ---





楽天マラソン
今回も色々と買い回り!

購入してよかったものを紹介させてくださいほっこり




ボダムのダブルウォールグラス♡

保温・保冷に優れていて電子レンジ・オープンもOK。

これに入れると本当に氷が全然溶けない!

見た目もかわいくてお気に入りですピンク音符













クローゼットの収納を見直し。
ハンガー揃えるだけでかなりすっきりニコ








しっかりした作りでよかったです!





人気のサンサンスポンジ買ってみました!
使うのが楽しみニコ


他の購入品は楽天ROOMにまとめてますピンク音符











最後までご覧いただきありがとうございます!



Instagram


こちらもフォローしていただけるとうれしいですニコ