いつもご覧いただきありがとうございますキラキラ



Instagram
こちらもフォローしていただけるとうれしいです♡






先日載せた


他の購入品はこちらむらさき音符



GUではトレンドのシアートップスがたくさんあって
思わず色々と…ニコ





シアーオーバーサイズセーター Lサイズ
シアーセーター XLサイズ





どちらも¥1490キラキラ

プチプラでトレンドアイテムに挑戦出来るのは
GUならでわ!






シアーロングシャツ Mサイズ
シアーオーバーサイズシャツ Lサイズ





シアーロングシャツは大きめに感じたのでMサイズに。

どちらのシャツもグリーンがあったのですが、
シアーロングシャツはミントグリーン
シアーオーバーサイズシャツはピスタチオグリーン
という感じでしたニコ



肌がイエローベースのわたしには
ピスタチオグリーンの方が合う気がしますピンク音符



シャツはどちらも¥1990でした!





さらっとしてるので、
これからの時期の羽織にもぴったりむらさき音符



また着画で紹介させてくださいニコ






今日のコーデはこちら。


Tシャツにデニムのシンプルコーデキラキラ




バックプリントとベージュの色味のおかげで、
シンプルになりすぎずに着れましたウインク



Tシャツ⇨cittaa









おうちコーデに気になるアイテム♡












マスクは普通に買えるようになりましたが、
暑くなって蒸れるので冷感マスクを。


















他の購入品は楽天ROOMにまとめてますピンク音符











最後までご覧いただきありがとうございます!



Instagram


こちらもフォローしていただけるとうれしいですニコ