いつもご覧いただきありがとうございますキラキラ



Instagram
こちらもフォローしていただけるとうれしいです♡







先日DAISOにあってびっくりしたアイテムガーン
アクセサリートレイ

これがなんと¥100でした!




無印良品のものだと
¥590から¥990なのでかなりお得!








アクセサリーは無印良品の
アクリルケースに収納しているんですが、

中のトレイは全部揃っていないので、
中途半端な感じに…えー?










今回購入したDAISOのトレイを使って
整理しましたピンク音符


やっぱり仕切りがあるときれいに収納できる♡







無印良品質ものと比べてみるの
色はちがうものほ
サイズ感などはほとんど同じ!




仕切りの種類はわたしが行ったお店では
この3種類でしたニコ




ちなみにこのアクセサリートレイが
ぴったりハマる2段の引き出しケースも
¥200でダイソーにありましたよ!








すっきり収納出来て大満足ですほっこり













楽天お買い物マラソンキラキラ

購入したものやおすすめはこちら。





マスクは普通に買えるようになりましたが、
暑くなって蒸れるので冷感マスクを。

















他の購入品は楽天ROOMにまとめてますピンク音符











最後までご覧いただきありがとうございます!



Instagram


こちらもフォローしていただけるとうれしいですニコ