いつもご覧いただきありがとうございますキラキラ



Instagram
こちらもフォローしていただけるとうれしいです♡




先日久しぶりにZARAでお買い物ピンク音符

本当はブラウスが欲しかったんですが、
ことごとく似合わず諦めました笑い泣き


購入したのはこちら。


またミントグリーンのアイテムですにやり




シャツとジャケットの中間ぐらいの厚さで、
とにかく色味がかわいいハート

ダボっと羽織として着てもいいし、
ベルトでウエストマークして
スカートなどと合わせてもかわいいと思いますほっこり

サイズはMサイズにしました。





バッグはこちら♡
合わせやすいグレージュでサイズ感がかわいいむらさき音符

こちらは大きいサイズもありましたよ!




最後まで悩んだのはこのバッグキラキラ



ブラウスやスウェットにデニムと
合わせて持つだけでかわいいだろうなとラブ

一目惚れしましたが、
自分の服装には甘すぎるのかなと
見送りました…

ただやっぱり気になる…

近々ポチッとしてしまうかもしれません笑






また着画も紹介させてください!










気になる春物と卒園式コーデ♡



















最後までご覧いただきありがとうございます!






Instagram

こちらもフォローしていただけたら嬉しいですほっこり