いつもご覧いただきありがとうございますキラキラ



Instagram
こちらもフォローしていただけるとうれしいです♡


先日blogやigに載せてたくさんDMをいただいた
卒園・入園式コーデブルー音符

着画やどういう風に合わせますか?など
リクエストをいただいていて、
色々と調べて昨日やっと投稿できると
思ったらまさかの卒園式や卒業式中止の報道ぐすん


無駄に終わったなと思っていましたが、
今のところ卒園式はやる予定です。
と連絡をいただきました。

自分のことはどうでもいいのですが、
息子が家でも卒園式で歌う歌を一生懸命練習していたので
本当によかったです!


規模を縮小するなり
色々対策をしてでも
みんなが卒園式や卒業式が無事迎えらるといいですねお願い




前置きが長くなりましたが、
セレモニーコーデはこちらキラキラ




手持ちのツイードのジャケットに
GUのブラウスとパンツを合わせました!


今回わたしが買い足したのは
こちらGUのブラウスだけですブルー音符


ボトムはこちら。
普段使い用に購入していましたが、
とろみのある生地感で
オンオフどちらにも使えますウインク









UNIQLO・GU・ZARA・楽天などで
みつけたセレモニーアイテムキラキラ
















小物は普段使いできるものを♡
















少しでも参考になればうれしいです♡



楽天だとこの辺りが気になっています。






















最後までご覧いただきありがとうございます!






Instagram

こちらもフォローしていただけたら嬉しいですほっこり