いつもご覧いただきありがとうございますキラキラ



Instagram
こちらもフォローしていただけるとうれしいです♡


ずっとUNIQLOで気になっていたアイテムを
ようやくお迎えしました!


早速コーデはこちら。



ニット…GU
パンツ…UNIQLO
バッグ、パンプス …zakkabox
ストール…macocca


GU・UNIQLOでチョコミントコーデに♡

UNIQLOのezyアンクパンツ
やっぱり春に向けてこのグリーンにキラキラ
くすみグリーンは大注目のカラーですニコ



EZYアンクルパンツ(2WAYストレッチ・丈標準64~66cm)EZYアンクルパンツ(2WAYストレッチ・丈標準64~66cm)
2,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


以前はウエストがゴムでしたが、
ファスナーがついて着脱もしやすいし
屈んでも背中が見えることもなくて
かなり優秀ハート


色違いも検討中です!





もう一つかわいかったのが
ハイウエストワイドパンツ♡

丈長がよかったので、
オンラインで注文しましたウインク




ハイウエストワイドパンツ(丈長め76cm)ハイウエストワイドパンツ(丈長め76cm)
2,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


普段カラーアイテムはあまり着ないのですが、
春に向けて取り入れやすい
ボトムから挑戦していきたいと思いますブルー音符




着用アイテム♡






1枚あるとかなり重宝するおすすめアイテム♡



最後までご覧いただきありがとうございます!



Instagram