いつもご覧いただきありがとうございますキラキラ



Instagram
こちらもフォローしていただけるとうれしいです♡




コーデはこちら♩





ニット…GU
インナー…dholic
デニム…ZARA 
スカート…ANGLOBALSHOP
バッグ…zakkabox
スニーカー…vans
ブーツ…iena



GUのフェアアイルセーター♡
ピンクがかったような絶妙なブラウンカラー
この色はかなり高見えしますニコニコ






旦那さんにも「これGUだよ!」
と伝えたら驚いていましたキラキラ








柄にブラックとホワイトが入っているので、
合わせやすいですピンク音符





ざっくり着たかったので、
サイズはLサイズにしました!


インナーはdholicのこちら♡
レイヤード風にバランスよく着れるので
1枚あると重宝しますウインク







メンズの方も人気ですよね!
買いに行ったら
XLサイズしか残っていなかったので、
オンラインで購入しましたニコニコ

オンラインではまだありましたよキラキラ








--- --- ---

楽天お買い物マラソン購入品とおすすめキラキラ


楽天でリピ買いしている
安納芋のトリュフ

冷やしても美味しいし、
温めても食感が変わって美味しいラブ

家族みんな大好きです!














息子もお気に入りのボアコート♡
温かくてかわいいおねがい




いつものサイズでぴったりでした!














最後までご覧いただきありがとうございますキラキラ






Instagram