いつもご覧いただきありがとうございますキラキラ



Instagram
こちらもフォローしていただけるとうれしいです♡



GUのCMでもおなじみの
【無敵ニット】

1枚でもセットでも決まるのでかなり使えますウインク


わたしはこのセットを購入
早速着回してみましたピンク音符


ケーブルキーネックセーター…GU
ケーブルニットナロースカート…GU
パーカー…楽天
スキニー…ZARA
ファーバッグ…zakkabox
トートバッグ…beautiful people
ブーツ…iena
スニーカー…Nike


合わせるもの次第でカジュアルにも
きれいめにも着れるし、
それぞれのアイテムが着回しがきくので
まさに【無敵】のアイテムキラキラ



セットアップで着るとは
トップスをインするかしないかでも
雰囲気が変わりますニコニコ



ふわっふわのボリュームがあるファーが
かわいいバッグはzakkabox♡




大きめのサイズ感ですが
とっても軽くて使いやすいむらさき音符





黒スキニーを合わせるコーデは
以前も紹介しましたが、
DHOLICの付け裾がおすすめですウインク




おしゃれに見せてくれるだけじゃなく、
体型カバーにもなりますよウインク







タイトスカートはパーカーと合わせてカジュアルに♡

ブラウンとレオパードで
秋らしい配色にしましたニコニコ



フードの立ち上がりやシルエットが
かわいいパーカー♡

去年ベージュがかなり使えたので、
今年はブラウンを追加ピンク音符




ポイントになるレオパードのバッグな
zakkaboxのものです!



小ぶりなサイズ感がかわいい♡





最後までご覧いただきありがとうございます!


Instagram