いつもご覧いただきありがとうございますキラキラ



Instagram
こちらもフォローしていただけるとうれしいです♡




今日は家族で買い物へ♩

UNIQLO UとGUの大型店を
チェックしてきましたウインク



色々かわいいものがあって悩んだのですが、
試着してレジに走ったのがこちらキラキラ



ボアフリースロングコート
(大型店限定)
ナチュラル、Lサイズ



GUからボアのコートが出ていたんですピンク音符

168cmのわたしが着ても
ふくらはぎぐらいの着丈でした!

去年からボアのコートが欲しかったものの
シロは汚れるかな…
となかなか思いきれず


¥3990とプチプラだったので即決でしたむらさき音符


オンラインで新作は月曜だから
明日にならないとまだ載らないのか…

まだ検索しても出てきませんでしたショボーン


店頭にはすでに並んでいましたよキラキラ


トレンドのCPOジャケットも
新商品で並んでいて、
それもかなり悩みました!

CPOジャケットは大型店限定じゃなかったので、
もう一度ゆっくり試着しに行こうと思いますウインク


『しろくまみたいでしょー』
となぜか息子が試着笑い泣き




着るととってもかわいいので、
また明日にでも載せますラブ




--- --- ---

楽天お買い物マラソンキラキラ
   



人気商品と購入品はこちら♡














最後までご覧いただきありがとうございます!


Instagram