いつもご覧いただきありがとうございますキラキラ



Instagram
こちらもフォローしていただけるとうれしいです♡



去年から人気の
ZARAのコーデュロイジャケット

新色のアイボリーがかわいいなぁと思っていたら
あっという間に完売笑い泣き



結局GUで見つけたものが
試着してみるとしっくり!

しかもZARAよりプチプラでしたウインク




コーデュロイジャケット…GU
ミリタリージャケット…ZARA
トップス…UNIQLO
ロゴT…アニエス・ベー
スキニー…ZARA
スニーカー…airmax90、converse



結局暑くてジャケットなしで出かけましたが、
これから秋に向けて活躍しそうキラキラ




サイズはワイドパンツや
スカートとも合わせたかったので
Lサイズにしました!



色々コーデの妄想が膨らみますブルー音符









楽天でリピ買いしている
パンパン餃子🥟

名前の通り具がぎっしりで
ジューシー
本当に美味しいおねがい




家族みんな大好きなので、
時間がないときにも
かなり重宝しています!







最後までご覧いただきありがとうございます!





Instagram