いつもご覧いただきありがとうございますハート



Instagram
こちらもフォローしていただけるとうれしいです♡




今日は暖かかったですね♪


この前GUで購入した
Aラインワンピースを早速着ましたニコニコ



ワンピース…GU
カーディガン…アニエス・ベー
バッグ…thenorthface
レギンス…GU
スニーカー…converse
サンダル…teva



フレアに広がるシルエットがかわいいワンピース♡
1枚でさまになるワンピースは
これからの時期に向けて
欠かせないアイテムですよね♪


おすすめポイントとしては、

①ポケットがある




②カットソー生地なのでシワが気にならない。


③程よく厚みがある生地で透け感が気にならない。

(シロは多少気になるかもしれません…)


④Aラインに広がるシルエットで高見え!





わたしはカーキを選びましたが、

カーキというよりも

キャメルやベージュのような色味で

かなりかわいいラブ


個人的にはこの色が一押しです♡











先日blogでちらっと書いたハンモック届きました♡

息子が大喜びなのはもちろん、
家族で取り合っています!笑



とりあえずリビングにおきましたが、
木目調なのでインテリアにも馴染みましたニコニコ

3wayなので色んな楽しみ方ができるし、






--- --- ---


『神ファンデ』と話題のマキアレイベル♡

辺見えみりさんも愛用されているとかキラキラ



花粉症で肌荒れや乾燥肌に悩んでいましたが、

美容液をたっぷり配合されているので
潤いを与えながら、
しっかりカバーも出来るので
まさに神ファンデハート


コスパも良いので続けてやすいOK


さらに今だけ半額キャンペーン開催中でしたよウインク


キャンペーンはこちらから





最後までご覧いただきありがとうございます!

Instagram