いつもご覧いただきありがとうございます音符



Instagram
こちらもフォローしていただけるとうれしいです♡




GUのアプリを見ていたら気になる新作が!
早速試着しに行ってきましたニコニコ



試着して即決したのはこちら♡



夏に大活躍しそうなワンピース♡



カットソー生地のAラインワンピース。
生地をたっぷり使ってフレアに広がるシルエットが
とってもかわいかったですラブ

着丈が出来るだけほしかったので、
XLサイズにしました。




身長が高いので、ワンピースで1番気になるのは着丈!
このティアードワンピースも
しっかり着丈がありましたOK


1枚で様になるワンピースは
夏はかなり重宝しますよねウインク




また着画を撮ったら紹介させてくださいニコニコ



シャツワンピースも着回しがきくので、
大好きなアイテムです!












辺見えみりさんも愛用されている
人気の『神ファンデ』


今なら半額以下でお試しできますよ♪

 


最後までご覧いただきありがとうございます!


Instagram