いつもご覧いただきありがとうございますラブラブ



Instagram
こちらもフォローしていただけるとうれしいです!




コーデはこちら♡


リネンブレンドコート…UNIQLO
パーカー…jungle jungle
スキニー…ZARA
デニム…UNIQLO
バッグ…MARNI
スニーカー…コンバース


一目惚れしたUNIQLOのリネンブレンドコート♡
このコートのまず価格にびっくりびっくり

このクオリティで¥3990は
さすがUNIQLOですよねキラキラ



さらっと軽いアウター
このグレーがかったオリーブの色味もツボでしたラブ




サイズはゆるっと着たくてXLに!


UNIQLOのオンラインに載っていたこのコーデ♡
そのまま真似したい♪
そしてこのブルーも欲しくなるぐらい
お気に入りですウインク





同じ色のワイドパンツも出ているので、
セットアップで着るのも今年らしいですよねキラキラ


ワイドパンツも購入予定です照れ





リネンブレンドコートリネンブレンドコート
3,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


ベルテッドリネンコットンワイドストレートパンツ(丈長め73cm)ベルテッドリネンコットンワイドストレートパンツ(丈長め73cm)
2,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO





中に着ているフーディはこちら♡


程よく厚みのある生地で、
フードの立ち上がりもよくてシルエットがかわいいラブ





着用アイテム♡




大人気のa-jolie♡
シンプルな服装が多いので、
インパクトのあるかごバッグはポイントにぴったりウインク








ずっと気になっていたSKⅡ

ポイントが16倍だったので思い切って
フルラインセットを頼んでみました!

思ったよりたっぷり使える照れ

これから肌の変化が楽しみです













楽天ROOMに愛用品をまとめています♡






最後までご覧いただきありがとうございますイエローハーツ

Instagram