いつもご覧いただきありがとうございますニコ



Instagram
こちらもフォローしていただけるとうれしいです♡




ZARAとGUで一目惚れしたサンダルが
ようやく手元にラブ




というのもまだサンダルは早いかなと思っていたら、
ZARAのものはあっという間に完売…

再入荷待ちしていました!



高見えするシンプルなデザイン♡

ソールはふかふかでクッション性がありますニコニコ

いつも通り38サイズでぴったりでした♪

マキシ丈のワンピースやスカートと合わせたいな照れ



もう一つはGUのスポサンキラキラ

4色展開でしたが、このベージュが断然高見え!
少し光沢感があって抜け感がウインク




しかも本当に履きやすい音譜
ぜひ一度試着してみてほしいです‼︎



このサンダルもベージュだけ
ほぼ店頭からなくなっていましたびっくり


サンダル履ける時期には
完売していることが多いので、
早めにgetするのがおすすめですOK



--- --- ---




今日から楽天お買い物マラソンがはじまりましたねラブラブ


おすすめ商品はこちら♪


インスタでもよく質問をいただくスカート♡



お買い物マラソンで限定価格になっていますよ♪





予約しているこちら♪
バックフリルのデザインがかわいいラブ




こちらも気になるカラースカート♡
ミントを購入予定です♪






シンプルなデザインのショルダーバッグ♡
しっかり容量もあって合わせやすいのでお気に入りキラキラ





モデルのヨンアさんも紹介していたトリートメント!
最近パサつきがひどく悩んでいたのですが、
これを使い始めてからしっとりサラサラおねがい


香りもよくて、ボトルがシンプルなのもいいOK








また購入品など紹介させてください♪




最後までご覧いただきありがとうございますニコニコ



Instagram