いつもご覧いただきありがとうございます



Instagram
こちらもフォローしていただけるとうれしいです♡




SNSでも話題のUNIQLO Uの
ハイライズワイドストレートジーンズ

友達が履いているのがかわいくて試着しに行きました♪



結果…
カラーが揃っている間に、
もっと早く行けばよかった

それぐらいかわいかったですラブ



ニット…UNIQLO
スウェット…GU
デニム…UNIQLO U
時計…ダニエルウェリントン
トートバック…beautiful people
スニーカー…VANS


デニムをメインにしたかったので、
シンプルに合わせました



プチプラではなかったこのシルエット。
アナトミカのマリリンに似ています


168cmで24インチを選びました。



丈詰めなしだと、
5cmヒールを履いてギリギリです




ロールアップにしてもかわいかったので、
とりあえずそのままにしましたニコニコ



ロールアップの幅によっても
雰囲気が変わるので色々楽しめそうですウインク


色違いでほしかったのですが、
ほしかった白が発売してすぐに売り切れにアセアセ


再販されたらgetしたいです!

ハイライズワイドストレートジーンズハイライズワイドストレートジーンズ
3,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO





着用アイテム♡







毎年注文している割れチョコ♡
今年もバレンタインが近くなってきたので、
注文してみましたウインク



ボリュームもたっぷりで、
味も本当に美味しい


色んな味が入っているので飽きずに食べれますラブ








最後までご覧いただきありがとうございます!


Instagram