いつもご覧いただきありがとうございます



Instagram
こちらもフォローしていただけるとうれしいです♡





少し出遅れましたが、
話題のZOZOスーツで体型を計測してみました!





このスーツを着て、
ZOZOのアプリで計測。

これ着ているところは誰にも見られたくありません


音声で指示してもらえるので、
簡単に計測できましたウインク


想像以上に寸胴体型でショックを受けましたが、
ダイエットのモチベーションは上がりました笑い泣き



早速測ったデータをもとにデニムを♡


ニット…NETSTAR
デニム…ZOZO
ストール…楽天
バッグ…A.P.C
スニーカー…コンバース


きれい色のニットにシンプルにデニムコーデ♪
ストールをポイントにしました



ZOZOのデニムは体型を計測しただけあって、
本当にぴったりびっくり



腰が張っていたり、お尻が大きいので
なかなかスキニーはぴったりのサイズが
見つからなかったのですが…



ウエストも腰回りも丈もぴったりで

感動しました!


他の型のデニムも注文したので、
また紹介させてくださいウインク









最後までご覧いただきありがとうございます!





Instagram

minminmaaa