いつもご覧いただきありがとうございます



Instagram
こちらもフォローしていただけるとうれしいです♡



今朝は寒かったですね
思わず暖房をつけてしまいました



楽天で見つけたトレンチコート♡
まさに理想的な形でしたラブ



ハリのある生地感でAラインに♡

カジュアルにもオケージョンにも使える形ですOK




168cmでいつも通り38サイズを選びました♪
着丈も膝下の辺りで、
王道のトレンチコートという感じですニコニコ


こういう王道のトレンチコートを1枚持っておくと
かなり使えそうです


息子の七五三参りのときに早速着ようかな♪



楽天お買い物マラソンで
ちょうど¥2000オフクーポンが出ていました





新作が出るたびにチェックしているsesto♡
18時間限定で全商品15%オフクーポンが出ています!

秋らしいチェックとパープルをget







最後までご覧いただきありがとうございます!