いつもご覧いただきありがとうございます



Instagram
こちらもフォローしていただけるとうれしいです♡



昨日はひさしぶりにGUに♪
すっかり秋物ばかりになっていました!


試着する時間がなかったので、
一目惚れしたこちらのトップスだけ購入ラブ





大好きなボーダーでしかもワッフル生地♡♡♡
肩が落ちるドルマンのデザインがゆるっとかわいい


ゆったり着たかったので、
Lサイズにしました♪






今まで気づかなかったのですが、
GUのポイントはクーポンに変えれるんですねびっくり


いつの間にか900ポイント貯まったいたので、
¥500オフで購入することが出来ましたウインク





ただし期限が短いので、
欲しいものを見つけてから
交換するのがおすすめです



--- --- --- ---


ずーっと探していたノースフェイスの
sweepとgranuke♡


昨日たまたま入荷したようで、
運良くgetできましたラブ




旦那さんも欲しいと言うことで
兼用で使いたいと思います♪




大きい方がsweepです




--- --- ---


楽天SS購入品はこちら♡










最後までご覧いただきありがとうございます!



Instagram