いつもご覧いただきありがとうございます



Instagram
こちらもフォローしていただけるとうれしいです♡





早速ですがコーデを♡

{4E49E0FF-8660-421A-8E62-883E7A60E22E}

ブラウス…IENA
Tシャツ…agnesb
ギンガムチェックスカート…GU
リネンスカート…zakkabox
バッグ…donoban
時計…ダニエルウェリントン
サンダル…global work
スニーカー…コンバース




{97EC46B2-3292-4007-8759-FC0930299D11}



お気に入りのGUのギンガムチェックのスカート♡
着丈、フレア感、チェックの大きさ
なにをとってもツボラブ


ただ一つ難点なのはゴムじゃないんです…
ゴムじゃない方がインした時にすっきり見えて
高見えするのでうれしいポイントでもありますが、

わたしの体型だとSだと若干きつく、
Mだとゆるゆる…

Sサイズにしたので、がんばって痩せます





夏らしいリネンスカート♡
大人気で予約していたものが届きました♪

{A2F22B38-E2BC-470B-B601-123DC74634FC}


このスカートも型も色味もお気に入りウインク





バッグはCOCOちゃんとdonobanさんのコラボ

{7CB8E38C-39E1-4954-98FF-71FC1B0E6C75}



丸いコロンとした型がとってもかわいくて、
スタッズがポイントに


この時期白いバッグは合わせやすくて
ヘビロテしていますニコニコ



着用アイテム♡

MAX50%オフのクーポンの配布があります!














今話題のネオプレーントートバッグ♡

{7FC0A1FC-4004-4114-8072-3BF66BA925B9}













 




最後までご覧いただきありがとうございます!