いつもご覧いただきありがとうございます



Instagram
こちらもフォローしていただけるとうれしいです♡




先日ZARAで購入したワンピース♡

オンラインで見て以来ずっと気になっていて
ようやく試着しにいけましたラブ

{6ED10DA8-30D4-411A-854A-A12162C758C9}


リネン素材のドレス♡


長めの着丈でギャザーたっぷりラブ

ツボすぎるワンピースでした

前開きのデザインは
羽織にも使えるので着回しがききますOK




{6A0A5808-E31F-4336-866C-51C06799E2EB}


トレンドのレギンスやデニムを
合わせてもかわいいだろうな



また着たら紹介させてください♪







今日のコーデはこちら♡

{384743DA-10A5-43F0-AAE7-F08FE813D670}

ジャケット…リエディ
Tシャツ…MSGM
デニム…UNIQLO
ニットスカート…MODEROBE
クリアバッグ…zakkabox
かごバッグ…ZARA 
サンダル…Teva、pippichic


モノトーンにカーキで大人っぽく♡


ロゴTは楽天お買い物セールでクーポンがでていました♪
やっぱり着心地がちがいますおねがい




ニットスカートはペチコートが短めで
今季トレンドの『透け』アイテム


{91BF3493-5CB1-408F-BC4A-783ECDF056AF}


マーメイドラインが大人っぽくて
とってもお気に入りラブ


次はスニーカーと合わせてみようと思います♪















愛用中の美容液ファンデ♡

半額以下でお試しできるチャンスです

薄づきで伸びがよく少量でカバー出来るので、
コスパも良いですよウインク

なによりこのファンデにしてから
肌を褒められるようになりました♪








最後までご覧いただきありがとうございます!


Instagram