いつもご覧いただきありがとうございます



Instagram
こちらもフォローしていただけるとうれしいです♡



先日友達とGUへ♪

2人で同時に「かわいい♡」と
即試着室に向かったのはこのスカートラブ



早速着てみました

{1EADEE9C-147D-47D7-A26A-2063EA22B8A1}


リブT…GU
ブラウス…moderobe
スカート…GU 
時計…ダニエル・ウェリントン
15%オフクーポン「misato18」
かごバッグ…jungle jungle
チェーンバッグ…DONOBAN
スニーカー…コンバース
サンダル…GU





柔らかいベージュの色味とボタンの組み合わせが
かわいいスカート♡

{1D149CD0-70F7-4200-A935-D26B09EEFB9F}






ウエストがキュッと細く、
フレアに広がるシルエットは

GU史上最強に着痩せしてみえると思いますウインク





{1E8CCB3E-94B9-49A0-AB10-F42B3DA41656}


サイズ感がいつもより小さめに感じたので、
Mサイズにしました♪


ロゴTやボーダーとも会わせたいな

{743A41D5-E5C3-4E21-B844-299752F46C48}





おしゃれな店員さんがグリーンを着ていて、
グリーンもかわいかったな♡








着用アイテム♡





今日から楽天お買い物マラソンはじまりましたね♪



お気に入りのワンピースが見つかるショップ
「La Mode」

それぞれクーポンが出ていましたニコニコ

{4B28D996-40B2-4EE3-B30E-C353CA5ADE95}










--- --- --- ---




リピ買いしている神ファンデ♡

美容液入りでメイクしているのに肌がきれいに

少量で伸びがいいので、
コスパもいいですOK


こちらから♡






最後までご覧いただきありがとうございます!


Instagram