いつもご覧いただきありがとうございます



Instagram
こちらもフォローしていただけるとうれしいです♡





先日久しぶりにしまむらへ行ってきました


そこでかわいいブラウスを発見ラブ


{D07FDCD2-887A-4A26-883B-56A46F109C91}







刺繍とフリルがかわいいブラウス♡

刺繍の柄も子供っぽくならず、
襟にはレースも







{F2669C5B-25CA-4896-ADD6-FB32AA795DF6}



これで¥1500はかなりいいお買い物が
出来たと思いますニコニコ


カラーは他にシロが、
またパフスリーブのデザインもありましたよ♪




早速着てみるとこんな感じ♡

{4374925D-B624-4533-B8A1-5BCA8E2AB11A}


シンプルなデザインなので、
着回しがききますウインク


ちなみにヘビロテしている
このかごバッグもしまむらで再入荷していましたよ


{42DAEBC4-702E-4C21-906E-1B32DF0387FD}

雨の日に撮ったので、
画質が悪くてわかりづらいですね



久しぶりのしまパトでいいお買い物が出来て
大満足でしたラブ





週末は母の日♡
息子から早めのプレゼントをもらいました♪

{D18EB364-EF34-4D5D-8124-9682831FB57D}


黄色いお花は元気が出ますね♪







明日から楽天お買い物マラソンです♡



--- --- ---











ポーランド発のおすすめ制汗剤



{8ADDB56B-5DF4-440F-808F-72EB3A4C89ED}

寝る前に塗って寝るだけで汗を抑えてくれます!


しかもアルコールフリーで肌にも優しい♡

何度か使用すると毎日塗らなくても
効果が持続するのでコスパもOK

夏には欠かせないアイテムです照れ



新しく発売されたデオエースは脇だけじゃなく、
手足や背中にも使用できます



先着100名限定で

¥7800→¥2900






脇だけが気になる方には
デトラントアルファがおすすめ♪
 






最後までご覧いただきありがとうございますニコニコ


Instagram