いつもご覧いただきありがとうございます



Instagram
こちらもフォローしていただけるとうれしいです♡







久しぶりにしまパトへ♡



去年からSNSで見ていてほしかったものを

ついに発見しましたラブ




{2AFFC40B-7685-4AD7-8201-AB3F78CA0760}





タッセル付きのかごバッグです♡




{C75EE53B-FB80-45EA-9CAC-CDC61345E2F2}


作りもしっかりしているし、
デザインもかわいいおねがい


長財布も楽々入るので、
使い勝手も良さそうです


{FB1A9773-10C0-489F-9B1D-A38EDE02FB4A}






このクオリティで¥2990は
かなりお得ですよねウインク


{43FA59A7-F62C-49CC-987B-B33CEAE4AF58}


先週入ってきたのかな?

わたしの行ったお店ではラス1だったので、
早めにチェックすることを
おすすめします




昨日のコーデはこちら

{B7EB8C84-1C61-4E8E-A318-8F64010FDE5C}

マウンテンパーカー…フレームワーク
ボーダーT…アメリカンホリック
デニム…UNIQLO
バッグ…Qbag
靴…コンバース


マリンコーデに赤いバッグで差し色♡


気になっていたフランス製の
Qbag


ウェットスーツみたいな素材で
とっても軽くて丈夫。


大容量なのでマザーズバッグにもぴったり


これからの時期、お花見や海など
レジャーにもおすすめですウインク









made in japan のコンバース♡
ソールがふかふかで履きやすく、
合わせやすい色味なのでお気に入りラブ














おすすめの神ファンデ♪




最後までご覧いただきありがとうございます。

Instagram