こんばんは



いつもご覧いただきありがとうございますニコニコ



今朝 破格の ZARAセールで購入したもの♡ を書きましたので、そちらも見ていただけるとうれしいです。



GUのチノフレアマキシ丈スカート♡

やっぱりベージュも気になって2色買いしてしまいましたおねがい

{C25620C7-5802-4ABA-BE40-074A1451629E}

ブルゾン…macphee
Gジャン…IENA
ニット…UNIQLO
バッグ…converse tokyo
靴…vans、converse


UNIQLOのカシミヤニットにチノスカート♡

小物を変えるだけで、今すぐから春まで長く着れる組み合わせ照れ



{5DEE01DB-333A-4353-898C-BD718126EE44}

春はハイカットのスニーカーと合わせたいです♡





カーキはベージュより大人っぽい印象になると思いますウインク

{EEE097BA-29C3-4AEB-8797-5F6AB317A881}




リボンの巻き方でも雰囲気がかわります

{631B6662-2A4C-499A-8625-C46072ECB399}


この丈感とハリのある素材が高見えします



{E449D668-43C8-4F2D-8B1D-B55915CD1F25}



今日から新色のイエローも出たみたいです



他にも気になる新作♡



デニムのマキシスカート
ボーダーと合わせたらかわいいだろうな♪

{3A985F75-0957-4C83-995C-4B985F2BB5E3}




秋冬に大人気だったチェックナローミディスカートの新色が♡

Gジャンと合わせたいです

{6BDC328B-AB4C-45D6-A781-A6AE9C1F1379}




サス付きのワイドパンツ♡

{834387BE-BC10-4863-BE18-BCF07F7E39B5}




近々またチェックしに行きたいと思いますラブ








リピートしている神ファンデ♡





最後までご覧いただきありがとうございますおねがい


Instagram
minminmaaa もフォローしていただけるとうれしいです♡



{51DA09AF-280C-4923-B8B8-24619821340C}