夜分遅くにこんばんはニコニコ

最近は彼のお友達と
飲みに行ってきたり生ビール

彼の親戚に挨拶して
ランチ連れてってもらったりパスタ

彼の家族と食事したり生ビール

今思えば彼の彼の続きでしたニコニコ

ご馳走してもらってばっかりで
家計は助かりました〜(笑)
祝ってもらえて、ありがたいですピンクハート

私には親戚がいないので
こういう親戚付き合い?に違和感あるけど
頼れる所は沢山頼ろ〜っと(笑)←


さっきまで彼と映画鑑賞でした!
二本立てでしたので
こんな時間になってしまいましたがニヤリ
明日もお休みやし大丈夫〜キラキラ

ちなみに、
•ミュージアム
•日本で一番悪い奴ら
一気に観たのですが疲れました(笑)
お家で観て良かった〜!
ついつい、うわーとか言ってしまうアセアセ

ゴールデンウィークラスト1日!
早く寝て出来るだけ早く起きるぞチュー

おやすみなさいニコニコ