こんばんはニコニコ

今日は高校生からのお友達と
お買い物に行ってきました札束

共通のお友達が結婚式をするので
お呼ばれドレスを買いたいとのこと!
沢山あって悩んでましたチューチュー

そして最終的に
ネットで似たやつ探してみよ!
結局そうなるよね〜って(笑)
安くであったらラッキーやし、
無かったらまた買いにこようってなりましたラブラブ

そこから物欲センサー出まくりで
服やら化粧品やら雑貨やら、、
いいお買い物が出来て満足照れイエローハーツ

ランチはオムライス食べて
調子乗ってパフェも食べて
寒さで震えました笑い泣き雪の結晶

結婚する前は終電で帰ってたけど
速やかに夕方に解散して
あ〜大人になったな、と思いましたチューリップ