こんばんはニコニコ
 
今日は、よい夫婦の日みたいですね!
アメブロ開いて知りましたチョキ

そんななか、
私は旦那さんと喧嘩炎喧嘩炎

3日程前に旦那さんが勝手にウォーターサーバーを契約してきたのが事の始まりでしたゲッソリ

なんで一言相談してくれへんかったんよー!
っていう私と、
勝手に契約したのは悪かったけど今なら安くで済むからいいやん〜
って感じの旦那さん。

それから話は膨れて、
あの時はこうだのどうだの、、、、炎
結局3日ぐらい冷戦でした。

昨日ぐらいから旦那さんも悪いと思ってか、
無言で進んで食器洗いや洗濯物をしてくれるようになり(笑)

私も言い過ぎたな〜と反省しつつ。
今日ようやく仲直りしましたグッラブラブ
何か契約する時は相談しましょうと約束もしたし、ウォーターサーバーも結局キャンセルしてくれましたハート

長い喧嘩は苦手だーっ!
仲直り出来て良かった( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )