本日

6月14日

我が家の愛おしくて可愛い🐶が

お空に旅立ちました✨


春先に悪性メラノーマの癌が発覚してから

あっという間に今日と言う日がきました。

14歳だったので、

6月7日の誕生日を一緒に迎えられたらなー

って思っていたら、

見事15歳を迎えらたんです💗




余命宣告をされたわけじゃないけど、

最後の数ヶ月

たくさんの事を教えてもらいました💗


辛く悲しいと思えばその現実は

目の前に現れるけど

ありがとうと思って毎日を過ごせば

目の前の現実世界は愛に変わる


自分次第で全ては変わる


そう思って過ごしたラストスパート。


抱えきれない愛をたくさんもらいました💗

動物は今を生きている

見返りを求める事なく

私たちに癒しをくれる

そんな彼らに何が返せるだろうと

全力で私は愛と感謝を伝えました✨


旅立った後

涙は流れるけど

そこに残ったものは

愛しかなかった


最後の最後に私に

最大の贈り物をくれたノブ


永遠に繋がれることを知りました✨

15年間お疲れ様💗

大好きです💗





私のお友達も💐を届けてくれて

感謝でいっぱい✨✨

幸せなノブちゃん🐶💗

あなたの愛は大きすぎたよ💗






ポジティブ

HAPPY


この先私は豊かさを手に入れ

自分自身が幸せで輝き

ポジティブエネルギーと愛の力を

たくさんの人に振り撒き

宇宙のお手伝いをさせて頂くことを

誓います✨


最終ここに行きつくのです💗


全てはうまくいっている🌈✨✨




最後までお読み頂きありがとうございます💗




〜自分の能力を信じる49日目〜