少し遅くなりましたが、

前回の続きです✨


玉置神社の帰り道は

三重の方を回って帰りました🚗

たまたま寄った道の駅。

奥を見ると

世界遺産の神社⛩️がある❗️

と、

せっかくやし行っとこー🙏

てな感じで導かれたのです✨



鳥居をくぐり歩いて行くと

奥に大きいどころではない

大きな岩がありました😳‼️


イザナミノミコト

様が御祭神とのことです🙏


全然わからないのですが

この岩にいらっしゃるのかしら❓



向かいにも素敵な岩がありました。

私は何故かこちらの方が

惹かれました💗✨🙏


ガクツチノミコト様が

いらっしゃるそうです✨


全然わからないです🙇‍♀️



開運登りがたくさんあったので

お願いしておきました🐉✨

数ヶ月前に龍神様の

背中に乗ります❗️

と約束したので勝手に。



つぎは

またまた行く予定もなかった

海が目の前にあったので

お散歩しようとふらっと行ったら、、、




なんと無人でした😭✨

そんなことある?

こんなにも壮大で美しい場所なのに💗



と、大喜びしながら

波の音を感じ

海のエネルギーを

吸い込みまくりました💗





素敵な日だったー✨💗🌈





私のモットー


ポジティブ

HAPPY


この先私は豊かさを手に入れ

自分自身が幸せで輝き

ポジティブエネルギーと愛の力を

たくさんの人に振り撒き

宇宙のお手伝いをさせて頂くことを

誓います✨


最終ここに行きつくのです💗


全てはうまくいっている🌈✨✨




最後までお読み頂きありがとうございます💗




〜自分の能力を信じる12日目〜