毎日の食事作りに・・・脱帽!! | ~パワーストーンを使いこなし未来を美来に~

~パワーストーンを使いこなし未来を美来に~

一般社団法人パワーストーンカウンセラー協会認定
長野校代表
講師・カウンセラーとしての日々

みなさんこんにちはデイジーちゃん

 

先日はお菓子ばかり作っているイメージが強いブログでしたが・・・

 

たまに食事も作ります笑

 

IMG_5426.JPG

 

とは言っても、ミルフィーユ鍋なんですが汗

 

前に、白菜と豚肉のバラのみで普通に作ったのですが、まあ食べてしまえば・・・

なのですが。

 

張り切って作ってミルフィーユにしてみましたマッチョ

 

今回のだしは、水に鶏がらとソウミシャンタンを混ぜたスープで。

最後に黒コショウをかけて食べました。

 

この白菜ですが、実家で作ったもので、お天気がイマイチな中でしたが、父親が立派に育ててくれました!

スーパーに行くとお野菜まだまだ高騰だったりして、たまに「高いわねぇ・・・」とつぶやく主婦の方々と会います。

思わず、「ですよね~あせる」と言いたくなりますが、季節は春に向かっている事は間違いないのでこれから旬になるお野菜が楽しみでしかたありませんラブラブ

 

自炊は、おにぎり作りで続いていますが、しっかりとしたお食事を考え、作り続ける主婦の皆様には本当に脱帽です。

 

もうすぐ母の誕生日。

どんなパワーストーンのブレスレットをプレゼントしようかなドキドキ

 

IMG_5428.JPG

 

あなたも大切な人にパワーストーンのブレスレットを作れるようになりませんかキラ

全国で開催している講座ですドキドキ

 

◆パワーストーンナビゲーター認定講座◆
パワーストーンを「知る」・「伝える」・「販売する」ができるようになる講師認定講座です。

ジュエリー☆パワーストーンが大好き!すきを仕事にしたい!
ジュエリー☆自分でパワーストーンブレスレットをつくれるようになって、自分も大切な人も笑顔にしたい!
ジュエリー☆仲間と一緒に輝きたい!

そんな思いをお持ちの方は、ぜひご一緒に
パワーストーンを使いこなし、悩みのない豊かな未来をつくっていきましょうきゃっ
 http://www.posca-japan.com/shorttrain/

 

私が開催している日程はこちらになります音譜

 

長野県

長野市

3月4日(日)

3月20日(火)

 

上田市

3月3日(土)

 

新潟県

新潟市

3月16日(金)

3月21日(水)

 

一般社団法人パワーストーンカウンセラー協会

マスターカウンセラー

シニアインストラクター

長野駅前校代表

佐藤 こづえ