PMS症候群 | ~パワーストーンを使いこなし未来を美来に~

~パワーストーンを使いこなし未来を美来に~

一般社団法人パワーストーンカウンセラー協会認定
長野校代表
講師・カウンセラーとしての日々

みなさんこんにちはデイジーちゃん

 

実は20代後半からずっとPMS症候群というものに悩まされていました。

 

今は多少緩和されていますが、

 

仕事仲間に対する理解して欲しい気持ちからのイライラ。

些細な事で大泣き、

自殺したい程の落ち込み・・・。

恋人へ、私の事を誰よりも何よりも大切にして欲しいという気持ちからくる嫉妬・不安・怒り。

胃の形がわかる位のギューッとくる胃痛。

何度も襲ってくる吐き気。

 

 

生理の1週間前位から襲ってきて、始まってしまえば落ち着いてくるこの症状。

すごくスッキリして、あの症状は一体何だったの??という位。

 

PMSという言葉を知ったのは28歳位たっと思います。

それまで、若年性更年期かと思っていました。

 

その私がなんでPMS症候群という言葉を知ったかと言うと、コンビニで並んでいた女性誌を読んだ事をきっかけにPMS症候群という言葉を知り、30代なってやっと、この症状はPMS症候群というものなんだと認識しました。

 

私は意識的に、この期間は癒しを多く取り入れるようにしています。

そして、PMS症候群というものを知っている人達のもとへ。

 

ある人に、どうもこの期間だけはどうしようもなくイライラしてしまう、だからここのサロンにきているんだ

 

と、何気ない会話で話しました。

 

そしら、

 

「こずえちゃんのイライラが伝わっちゃっているだけじゃない?」

 

そっかー・・・。

このイライラの世界は私が勝手に作っていたんだ。

 

今は、サプリメント、ローズクォーツ・グアバクォーツ・ストロベリークォーツでサポートしています。

 

PMS症候群の期間だとしても。

相手の反応は、まさに自分の写し鏡。

素晴らしい所も、イマイチな所も、きっとあなたにある要素。

 

あなたがイライラしていたら、きっと相手にも伝わって、イライラさせちゃったり。

なんだかなぁ・・・と思っていたら、それも相手に伝わってしまいます。

 

あなたは本当はどうなりたい?

どうしたい?

相手がいるなら、その人とどうしたい?

どう関わっていきたい?


 

PMS症候群で、私は大切な人との繋がりを切ってきてしまいました。

どうか、このブログを読んだ方には、私と同じ経験をしないように。

PMS症候群だからといって諦めないように。

 

パワーストーンカウンセリング、やっていますか?

受けてみませんか?

 

時間の無い方は自宅にいながら無料カウンセリング

こちらをクリックしていただくと長野・新潟のパワーストーンカウンセラーと繋がれます香

 

→https://ameblo.jp/minminhouse/theme-10104596261.html

 

 

 

 

 

私の場合ですが現在対面鑑定のみ行っております。

申し込みはコチラ乙女のトキメキ

 右矢印https://ws.formzu.net/fgen/S35076152/

 

※遠隔鑑定ご希望の方へ

現在ブレスレットのメンテナンスをご希望の方のみ、合わせて行わせて頂いています。

メッセージ欄にその旨をご記入下さいませ。

お時間を1週間~いただく場合もございます。

 

鑑定結果をもとにあなたの願い・夢にあわせたパワーストーンを身に着けてみませんか?

オーダーメイドにて承っています。

現在お持ちのパワーストーンブレスレットのメンテナンスも併せて承っておりますカナヘイうさぎ

 

 

自分自身の事をパワーストーンを通してしる事ができるようになりませんか?

第一歩の講座キラ

全国で開催している講座ですドキドキ

 

◆パワーストーンナビゲーター認定講座◆
パワーストーンを「知る」・「伝える」・「販売する」ができるようになる講師認定講座です。

ジュエリー☆パワーストーンが大好き!すきを仕事にしたい!
ジュエリー☆自分でパワーストーンブレスレットをつくれるようになって、自分も大切な人も笑顔にしたい!
ジュエリー☆仲間と一緒に輝きたい!

そんな思いをお持ちの方は、ぜひご一緒に
パワーストーンを使いこなし、悩みのない豊かな未来をつくっていきましょうきゃっ
 http://www.posca-japan.com/shorttrain/

 

 

 

一般社団法人パワーストーンカウンセラー協会

マスターカウンセラー

長野駅前校代表

佐藤 こづえ