お正月はいかがお過ごしでしょうか? | ~パワーストーンを使いこなし未来を美来に~

~パワーストーンを使いこなし未来を美来に~

一般社団法人パワーストーンカウンセラー協会認定
長野校代表
講師・カウンセラーとしての日々

みなさんこんにちは。

 

お正月、どのようにお過ごしでしょうか?

 

私は毎年親戚のお家で、お正月と言われる期間のどこかで鍋をつついています。

 

 

IMG_5074.JPG

 

親戚の叔父さんが上手に作ってくれるので、私は食べる専門です。

 

所で、お正月と言えば箱根駅伝ですが、みなさんは観ていますか?

 

箱根駅伝は2日と3日の2日間かけて行われる競技ですが、合計217キロも走るんでね!!

 

凄い・・・。

 

毎年やっている箱根駅伝ですが、今年のCMをみたら、納得してしまい、初めて観るようになりました

 

CMはこちら

→http://www.sapporobeer.jp/hakone/cm/

 

確かに。

走っている人、全員を応援したくなってしまう、いや、応援せずにはいられない気持ちになります。

 

これは、箱根駅伝とは限らない光景にも繋がるんだろうな。

こんな風に思いました。

 

みなさまそれぞれのお正月を健やかにお過ごしくださいませ。

 

 

 

 

佐藤こづえ