またやってきましたねキメてる乙女のトキメキ








おさらい





欲しい物はマラソン中にお得にまとめ買い!!



猫しっぽ猫からだ猫あたま



今回も


「あと一つ何買おうかなー」


って時にオススメのアイテム

ご紹介します!!ニコニコ花









​楽ちん&ひびかない!!
なのに盛れるブラ!!薄着になるこれからの季節の必須商品です指差し飛び出すハート

サムネイル






サムネイル

夏に嬉しい​汗染み防止ワンピース
1枚でサラッと着れる服は
持ってて損なしのお洋服です







サムネイル

​一目惚れしたシアーシャツ目がハート乙女のトキメキ
可愛いすぎるびっくりマークこれは買いですびっくりマーク











サムネイル

​ここからはカカシも大好き飛び出すハート
日焼け対策商品!!






毎年大人気の完全遮光!!

日傘は内側が黒いのがオススメです


プレゼントにも人気のお品です目がハート







紐付きは自転車に乗る方にオススメ!


持ち運びも出来る定番ハットです

私は色違いで3つ持ってますよだれ笑







日焼け対策もしたいけど

オシャレさもほしい!って方向け指差し

小顔効果もあって可愛いふんわり風船ハート







もっとガードしたい方向けつば広めタイプ

少し柔らかいタイプなので

自転車には向いてませんおすましペガサス乙女のトキメキ


持ち運びに便利ですぽってりフラワー






日焼け対策ガチ勢の方むけ


顔全部見えないので

意外と人の目は気になりません泣き笑い笑


色々揃えるより安いし、楽です






折り畳みの日傘は持ち運びにも楽ちんです

こちらはシンプルタイプなので

男性にもオススメキメてる飛び出すハート











サムネイル

​夏のインナー問題解決アイテム



これで汗染みも怖くないびっくりマーク

万能インナーびっくりマーク

夏に嬉しい接触冷感なのもポイント高いです





スタイルアップ&楽が叶う

楽盛りキャミソールよだれ飛び出すハート


肌馴染みのいい色もあるのも嬉しい!

もう何度もリピ買いしてます目がハート飛び出すハート






可愛い目がハート飛び出すハート

見えてもセクシー&盛れるは最強です






夏の必需品チューブトップ









お1つでも気に入った商品があれば

嬉しいです指差し飛び出すハート


ではまたおすましペガサス乙女のトキメキ