近頃ネットで洋服買う機会がふえましたよね
私もよく買います

口コミなどがあればいいのですが
着丈などよくわからない…

身長がド平均の私
海外モデルの着用写真など
ほぼ参考になりません真顔





ほぼ感で購入して

時々外れて当たってを繰り返してました



が!!!!しかし!!

みて!!


めっちゃいい参考資料見つけました











はい、わかりやすいーにっこり


保存推奨です


皆さまの買い物が

少しでも快適になりますように飛び出すハート








関係ないですが

あまりに可愛いワンピ見つけましたにっこり


一目惚れしましたニコニコ飛び出すハート


こっそり紹介


綺麗系​いい女ワンピ♡



ではまたにっこり