久しぶりにー

盛大にグチろーー!!!ニコニコニコニコニコニコ











職場がみんな(みんなといっても一緒に仕事するチームの人だけ)
子どもがいないから、

子育ての大変さを理解してもらえない!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



いや、まじで大変なのよ、、、、

うちの子大魔王なのよ


やんちゃ盛りの3歳児なのよネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ



朝、保育園に送るだけで
まじ戦争なんだよ!!!!
(え、、、ウチだけ??笑い泣き笑い泣き笑い泣き)


渋滞にもハマるわで、
もう、着く頃にはぐったりよ



なのに、新しく入った人は上司が怖いと言ってすぐやめて、、、

そのシフトの穴を埋めるのは下っ端の私なわけよ無気力無気力無気力無気力無気力


ごめんねー、入ってねーって
軽くゆわれますが、、、、


この前も人がやめて
その穴もうめて、、、

その繰り返しなんですが不安不安不安



んで、
私の教え方が悪かったみたい
本当にごめんね、

ってゆわれる。。。

そしたらさ、
いえいえ、〇〇さんのせいじゃないですよー!
大丈夫ですよニコニコ

って言うしかなくない???


もう子育てと両立ができず、
自分のことでいっぱいいっぱいで、やめようと悩んでる


と思い切って相談したけど


結局、、、、、
休みの日には出てと言われるわ、


急に休みがちになってしまった人もいて、
その穴も埋めてるんだけど!!!



いや、わかるよ!
めちゃくちゃわかるよ!!!
身に染みてわかるよ??
めちゃくちゃつらいよね!!!!






でも私も限界なんですけどー


うちには大魔王がいるんですけどーーーーー


ギャン泣きの中登園させて
迎えいって、寝かしつけまでさせて



まじ大変すぎるんですけど!!!!!!!


子育てがこんなに大変だなんて知らなかったよ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ









そう、全ては自分の不甲斐なさのせいですよ、、、泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ







自分のキャパが人より超少ないからさ、、、、

いっぱいいっぱいですよ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ