昨日は一日中ぐったりしてて、



ずっとはあはあいいながら寝てましたぐすん



今日の朝は7度台に下がってて元気になってて一安心ラブ



くそ旦那が休みだったので私は仕事へ



お昼頃に39.7度ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ




また病院行ったほうがいいかなと思ったけど、


帰ったら元気に遊んでおりました真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔





目を疑い、体温計測ったら

39.0度!!!!!!!!





あそぼーあそぼーってポーン





ま、まあとりあえず昨日と違って元気そうでよかったビックリマーク滝汗





5日間は高熱が続くらしいので、

あと少しおーっ!



1週間頑張って乗り切りましょう!って先生に言われたよキョロキョロ












⭐︎絶対外せないおすすめシリーズ⭐︎