もれなく、保育園でもらいましたチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン




アデノウィルスドクロ





朝方らへんにめっちゃ熱くて、
測ったら39.4ゲローゲローゲローゲローゲロー


とりあえず保育園電話して聞いたら溶連菌とアデノかちらほら出てますとのことで、、、


小児科行って検査してもらって

アデノウィルスでした〜




もう今日一日中ぐったりしてて



本当にかわいそうだった、、、





きつすぎて眠れないみたいでずっと横になってはあはあと。


解熱剤いれたらマシにはなってたけど、キレたらまたすぐ高熱えーん




保育園入ってから、
ずっとなにかと菌をもらってくるぐすん


保育園の洗礼おそろしやチーンチーンチーン







早くよくなっておくれーえーんえーんえーん




登園許可がでるまでしばらく自宅療養だなショック



悪化しませんように!!





母ちゃんも寝れるときに寝なくてわ!!!







⭐︎絶対外せないおすすめシリーズ⭐︎