今が普通なんじゃないの?




クソ旦那が家事も育児も仕事もしてるけど




それが普通の本来あるべき姿だよね




実際私だってせざるはえないから


これが多分普通の姿




最初からこれで、不倫もしなかったら、
最高の家族として築いていけたんだろうね





産後2年というさ、


大変な時に、妻を支えようと、労おうと思うならば
これが普通でしょ






は?


毎回こう言う。



こー言えば許されると思ってるのよね


 

あんたに拒否する権利ないんだよね、ほんとに💢



娘の命を考えてたら、

あんな不倫なんて絶対できない






本当に本当に本当に


後悔。




気持ち悪くて憎すぎる








あんたと一生いるわけないがな






何を勘違いしてんのか




遊びならよかったと思ってんのかな?



まず、遊びじゃありません
遊びの域を越えすぎ

あと態度悪すぎ
遊びで不倫するんなら家庭をしっかりしろ

家庭をないがしろにして、不倫してたんだから
もう絶対に無理





安定の眠れない





深キョンが、適応障害?発表してたけど、


ほぼ当てはまった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







休めやしないよ真顔

休んだら娘はどうなるん
頼る人も頼るところもない









































⭐︎絶対外せないおすすめシリーズ⭐︎