中途半端になっちゃったけどあせる






娘が起きてきたので、
その話は終わり、
娘とたくさん遊んでもらったにひひ




寿司とピザの出前もとってくれたニコニコ





そして最後さらっと、めちゃくちゃむかつくセリフを言われた💢



おとうさんは、
みんみちゃんに一生消えない傷をつけたんだからな
みたいに言ってくれてたけど

おかあさん、、、


浮気なんて1回も1年も一緒なんだから(だから許しなさい的な感じ)




は????

くそが💢💢💢💢


一緒なわけねーだろ💢💢💢💢


1回くらいなら許すわ💢💢💢💢



1年、浮気してる時間換算したらやばいべ。

365日よ


娘が1歳の間はずっと不倫してたんだよ。


どんだけ手がかかる時期だと思ってんだよ

その時間私にくれてたら人生変わってたよ。





なによりの犠牲者は

娘だから。








クソ旦那とクソ女だけは絶対に許さないから。





はーいって言っときました。




当分は帰らないって決めた。


クソ旦那には、義両親とは縁切るからって言ってある。
嫌なら離婚どーぞって。
(本当に切る気はないけど、むかついたからしばらくは無理)

しょうがないねって言ってた真顔



まあ旦那はもう家族じゃないからね。











⭐︎絶対外せないおすすめシリーズ⭐︎