今日はしもべさんがご飯やら、お風呂入れやらしてるから、

のんびりできるちゅー




子どもできるまでは
こんな1人でのんびりする時間なんて当たり前のようだったけど


今じゃ、もうめちゃくちゃ貴重なのよ!!!!!!!!!!!!



全然当たり前じゃないのねビックリマーク



失ってわかるってこーゆーことかってねおーっ!



自分の時間って


ほんっとーーーに大事!!





怠けんぼうだから、のんびり時間がないとやっていけない酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い




ちなみに昨日は娘は夕寝しちゃったから、寝たの12時過ぎだったよポーンゲローもう遊びたい盛り滝汗

寝たくないんだって真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔



遅くに起きたのに、朝はいつも通り7時には、ママ起きてー!って真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔





明日は朝早いから憂鬱だチーン






昔っから朝がめちゃくちゃ苦手ですチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン

寝起きスッキリ!ってゆーの一度もない!!!!!!!!!!!!!!!!































⭐︎絶対外せないおすすめシリーズ⭐︎