それから、

おかあさんが

みんみちゃん、本当にごめんね


って謝ってくれた




目の前で親に悲しい思いをさせて旦那はどんな思いだったんだろう


旦那の親に言ったのは
旦那への制裁の1つでもありました!

親が悪いわけじゃもちろんないけどね😤



が、しかし!!!




やっぱり我が子かわいさだよね





どうにか許してやってほしい。
どうしたら許してくれる?
離婚なんてして、娘ちゃんはどうするの?
今の若いこは簡単に離婚するから、、、、





って。















はあああ⁉︎⁉︎⁉︎




簡単に???

簡単なことなんですか?コレ

あ、そうなんだ。


私毎日死ぬ思いで育児してたんですけど。

誰かさんは遊びまくってる間、髪振り乱して、寝る間もなくて、育児ノイローゼになってましたけど。



母親だから、娘のことを1番に考えて、旦那が外で女作ろうが育児しなかろうが、
母親は我慢しなきゃいけないんだね




は???父親は??????





しかも離婚したくてするわけじゃないし。

あんたの息子が全て壊したんだけど


口で不倫なんてゆうのは簡単だけど、本当にゲスな中身だよ






まあ、親世代ならこうゆうこと言うのもわかるけど、でも




親は私の前で不倫した旦那を庇っちゃ絶対にダメでしょ!!!!!
















  




⭐︎絶対外せないおすすめシリーズ⭐︎